2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャパンカップ

日本馬、特に3歳馬がわけもなく人気しよっとー。 過去のJCで好走した3歳馬(旧4歳馬)をちょっと振り返ってみよう。*1 ファビラスラフィン エルコンドルパサー スペシャルウィーク ジャングルポケット シンボリクリスエス ザッツザプレンティ 不良馬場…

マイルチャンピオンシップ

スワンS好走馬、秋天好走・惨敗の巻き返し、スプリンターズ組のボックスで万券ゲットです。ただ、今年のスワンSはちょっと・・・って気がするので・・・。 富士S組も、あのメンツではアドマイヤマックスしかないやろって感じだったので、Aマックスともどもい…

気分転換

これでちっとはロリコンっぽくなったろう。 よしよし*1 *1:てかお前が目指してるのはそういうことなのか!?

エリザベス女王杯

僕はろーまんさんと違って熟女は嫌いだ。でもスウィープトウショウは応援しない。 昔から牝馬の復活は女王杯ときまっている。かの山田君のありがたいお言葉である。 去年の今頃は牝馬3冠達成でおおいにもてはやされていたスティルインラブ。 ここで復活せず…

内輪ネタ

泥酔して自ら玄関を出て廊下で転がってたジョハーと一緒に記念撮影をパチリ。このあと酔ったふりをしている*1ジョハーをザッキーと一緒に家の中に運んだわけだが、このときのザッキーはもうすでに他人の世話などしてる場合ではなく、後世に伝説として語り継…

うらやましい限りです。

高校教師 あこがれる・・・。再放送してることに今日気付きました。 明日から完璧に録画です。 というかDVD買おうかな・・・。

今週の競馬

なんや、福島に魅力を感じない・・・。京都にしとこっかな。 裏開催があるといつもこんなことで悩んでしまう。困ったものだ・・・。

JBC

レース前に予想は載せれませんでしたけど、まあ、僕が言いたいことは岡さんが各馬についてコメントしてたこととほぼ被っていたので更新しませんでした。 スプリント のほうは、ボウズ→アグネスから3連を厚めに、他ボウズ頭でパラパラと買いました。 紐には…