マイルチャンピオンシップ

スワンS好走馬、秋天好走・惨敗の巻き返し、スプリンターズ組のボックスで万券ゲットです。

ただ、今年のスワンSはちょっと・・・って気がするので・・・。
富士S組も、あのメンツではアドマイヤマックスしかないやろって感じだったので、Aマックスともどもいりません。ひょっとするとビビッてアドマイヤだけボックスに加えるかも。疑わしきは罰せず。これボヘミアンボルチモアの基本理念*1


アドマイヤマックス*2
ダンスインザムード*3
テレグノシス*4
デュランダル*5
バランスオブゲーム*6
ファインモーション
マイソールサウンド*7
ユートピア*8


7×6×5=210点をとりあえず。
加えてダンス、デュランダル、ファイン、マイソールの馬連馬単3連複3連単46点×500円。

軽く2万馬券は飛び出すであろうから余裕のプラス収支です!!

ダンス−デュランダルのマルチもトッピングです。
1点500円。
マイソールボヘミアンももちろん買い。

7万くらい投資になりますが、20万くらいの見返りを予言いたします。*9


ボウズ優先主義でこちらに回ってきたファインモーションも当然無視できない。
このメンツに他の馬が入ってくる余地はない。


素晴らしきボックス馬券。軸が分からなくても当たっちゃうんだから。しかもプラスなんだから。

*1:BYろーまん

*2:こうして並べてみるとやっぱ見劣りする馬

*3:普通にありやね

*4:京都では・・・て考えるのが普通。その逆を突いて、って考え方はこの馬には通用しないと思う。非常に素直な馬ですから

*5:信頼性高い

*6:やはり旬は過ぎた馬か・・・

*7:ベタ過ぎる・・・

*8:4、5着っぽい・・・

*9:もう宗教の域・・・。はいそこ〜、病んでるとか言わない〜