2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

札幌記念 ファイン−ローエンのワイド1点8000円で*1 小倉10R テレサ→ウェスタンデンコー1点 500円 小倉11R阿蘇S(GⅢ)(笑 ホーマンベルウィン単勝千円 感想。非常に健康競馬。 *1:ラジオで実況聞いてたので分からなかったが、帰ってV見て…

馬券は一応買ってます

競馬離れが深刻な中、パットのおかげで馬券生活*1はかろうじて続けています。 先日はばんえいけいばなんかにも手を出したりしちゃったりなんかして・・・。 しかもビギナーズラック(?)で当たってたりする。 *1:なんか競馬で飯食っているような言い回しだ…

ゴルフクラブ

とうとう買ってしまった。16頭ボルチモア+α。パターが入ってないくらいでドライバーから3番、5番、7番、アイアン、アプローチまで揃ってて、バッグ、おまけにヘッドカバー×4がついてて、ボルチモアを1回我慢したら買えるとはかなりのお買い得感。 一…

先週の日曜の小倉

今更でなんだが、9レースでえらいことになってたようだ。芝は不良。パットにお金入れるの忘れてなったら飛びついてたところだ。 しかしあの46万はどうやったら獲れるのだろう・・・。スリーロケットボヘミアンか?それでも全頭流しせなアカンと思いつつサ…