先週の日曜の小倉

今更でなんだが、9レースでえらいことになってたようだ。芝は不良。パットにお金入れるの忘れてなったら飛びついてたところだ。


しかしあの46万はどうやったら獲れるのだろう・・・。スリーロケットボヘミアンか?それでも全頭流しせなアカンと思いつつサマーブラウンは消してしまってそう。

そうなると40万なんてのは、ボヘミアンの射程圏内ではないのだろうか?
10万が精一杯?ボヘミアンの限界を感じる今日この頃・・・。



小倉芝が先週の雨でどう変化するだろうか。土曜の観察が楽しみです。


それにしても、今年の函館は期待はずれでしたね。時計面では『函館らしさ』を存分に出しているが、その上を走るキャラがつまらなかった。



となると狙いは札幌か?函館よりは幾分時計が速い、というより平均の芝。函館で好走していた時計掛かる勝負歓迎キャラが軒並み崩れてボルチモアの出番?

なああんてね。今思いついた。来週からがホンマの夏競馬開幕でしょうか。