2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

単複であつく

2倍以上つく単勝(または複勝)を買っていき、外れれば掛け金を倍倍にしていく手法。どっかで聞いたこの手法を最近試している。僕の場合基本は1000円スタート。 持ち金がある限り外し続けても当たった時点でプラスになるという仕組み。 高校で習う数列の知識…

フェブラリーS

普通に考えたらメイショウボーラーがあと一歩届かず2着って画が想像に難くない。もともとこの馬はGIではあと一歩って競馬が続いてるわけで、ダートに変わってもそのキャラは揺るぎない。いくらGⅢをいい時計で圧勝してみても所詮それはGⅢ。GⅠともなれば話はま…

来週から

10日間ほど香港とバンコクに行ってきます。東南アジアというか旅行自体にたいした魅力を感じない僕ですが、ホンコンだけは以前から行ってみたいと思っていました。 理由はもちろん香港競馬。シャティンとハッピーバレーを両方制覇してまいります。もちろん…

ボルチモアinホンコン

おお、久しぶりに日記書いてみたら何かタグ?が使いやすくなってる。やるな、はてなダイアリー。

今日のトロール漁業

網代 94,100円 漁獲高 135,950円

反省

今日はメインが痛恨でした。どうやら今は調子の波がいいみたいなので明日もハッスルします。メインの重賞以外は非常に面白そうなレースがそろっているので網代が足りるかどうか不安でなりません。

土曜結果

小倉8R ここから始動。いきなり14頭ボルチモアを強行。 ⇒47830円 小倉11R 小倉8Rが同じ1800の500万で1.46.9。今週からBコース*1の影響かかなり早い。 持ち時計ある馬中心に9頭チョイス。しかし軸を間違える。メイショウアカシ…

総括

明日はそろそろ外差しか?開催3週目というと馬場傾向が変わりだしてくる頃であり、 馬場読みが非常に難しいが、それが鍵となる。 しかし、ボルチモアはそんなことは気にせず、走りそうな馬をチョイスして、買うだけでいい。レースが終われば全ては分かるこ…

日曜予言

小倉8R 8枠にいかにも怪しげな人気馬が入った。ホシノプレゼントは安定しているが、大外枠で今回も外々を通らされるであろう。下手くそやし。 この両頭が飛んでくれれば3、7枠以外の10頭にチャンスが。 その10頭+8枠ボルチモア。 小倉9R 安定株…

小倉

日曜はボウズがフグを食べに小倉にやって来る。毎年恒例。 オッズ乱してくれるので歓迎だが、他の騎手たちがビビッてボウズ天国にならないようヘボ騎手たちも励んで欲しい。 小倉7R 〜勝ち馬なし〜 1,2,4,5,9、要らない。 釣竿は10頭ボルチでい…

再再再履ほぼ確定

外人さんってなんであんなに融通が効かんの?50点も60点といえる大ざっぱさが必要だと思う。そんなんではカジキは釣れませんで。一生イワシや長靴引っ掛け続けてもいいのですか?あなたは・・・。