単複であつく

2倍以上つく単勝(または複勝)を買っていき、外れれば掛け金を倍倍にしていく手法。どっかで聞いたこの手法を最近試している。僕の場合基本は1000円スタート。


持ち金がある限り外し続けても当たった時点でプラスになるという仕組み。
高校で習う数列の知識。




先週はメイショウスイセイの単勝4000円、アドマイヤフジ(こんなん買ってるの恥)の単勝8000円でいったん打ち止め。


今週は続きの16000円勝負に打って出ないといけなかったが、ビビッてなかなかできなかった。ボルチモアで4万買うのはなんとも思わないが*1、1点に1万となると緊張する。


てわけで、とりあえず京都6Rでサンダーペガサスの単勝を1000円からスタート。


これに気をよくして続く8Rでは、先週の続きの16000円をロングアライブの複勝にドカン。


・・・撃沈。



なんか2倍とかどうでもよくなって東京10Rは準オープン2戦目のメイショウサライと前につけれるワキノカイザーとで迷ったが、結局ボウズの複勝に10000円。


ワンダーヴィボとか分かるけど、3連こんなにつくんかと思いつつも、今は単複だから諦める。

でもやっぱり悔しかったので、東京11Rはボスポラスを仕掛けてゲッツ。



流れがいいので東京最終の吉臣先生の複勝に32000円。
複勝にせずにその分ボヘミアン1点300円とかにしてたら・・・。
難しいですな・・。




ちなみに京都記念メガスターダムの単複5000円づつでしたけど。

明日はボウズで夢を見る。

*1:トリガミでもある程度帰ってくるので一種の安心感がある。この安心感こそボルチモア教の境地