JBC


レース前に予想は載せれませんでしたけど、まあ、僕が言いたいことは岡さんが各馬についてコメントしてたこととほぼ被っていたので更新しませんでした。

スプリント

のほうは、ボウズ→アグネスから3連を厚めに、他ボウズ頭でパラパラと買いました。
紐には当然有力どころぜんぶ


クラシック

ドン2着付けもちょこっと買ったが、大半は1着固定。
2着にはナイキアディライトアジュディミツオーを。
3着はボウズを厚めに。
コアレスハンターの一変にちょっと期待してたけど、まだ無理みたい。
昨年みたいに東京大賞典で激走?*1


2レースで1万プラスでした。
これで井村さんに菊花賞の馬券代返せます。

*1:これはありきたりすぎてないと思う