オークス展望(真)〜最終回

要は、勝てそうな馬を頭に据えて軽くボスポラス組めば当たるわけですよ。


頭に来れる馬となると、

シーザリオ
ディアデラノビア
エイシンテンダー
ショウナンパントル



シーザリオは無視。
こいつら3頭からそれぞれ馬単で7〜8点流す。これ保険。



そして今年はトライアル好走→桜花賞惨敗→オークスで巻き返す、というパターンがあまりにも気づかれてしまった。



では、どうするか?
過去のオークスでは、桜花賞惨敗直行組が過去圧倒的多数で上位を占めているなかで、たまにトライアル組でワンツーがあるという事実を忘れてはいけない。



’94年のチョウカイキャロルゴールデンジャック
’01年のレディパステルローズバド



忘れたころにやってくるトライヤルホース。
その中でも勝ちきれる馬となると前にあげたディアデラノビアしかない。
相手は同じくトライアル組のレースパイロットジェダイトで。




あと、エイシンテンダーが勝てば武武コンビでドラマチックなので、ロマン派の僕はエイシンテンダー頭の馬券も厚く拾っておく。



デザーモエイシン、ショウナン
エイシンパイロット、ジェダイト
③ボウズ、ジョウノ、エリモ




このボスポラスを教祖から提案して、オーークス展望のまとめといたします。





では。