桜花賞

どーやらろーまんさんがショウナンパントルを買わないようなので買わせていただく。



チューリップ賞
なんだかんだ言ってもやはりチューリップ賞組がここ数年は有利。

エイシンテンダー
アドマイヤメガミ


エイシンテンダーは勝っちゃったから消してしまいたいとこだが、3戦無敗に免じて消さずにしておく。



フィリーズレビュー
そして、フィリーズレビューはなんだかんだ言って不利。
ただ、エアメサイアはマイルでの成績がよろしいのでこれまた買う。



アネモネS
そろそろ絡んでもいい頃。3着馬まで全部。松岡君にGIを。



フラワーC
稔に桜の舞台は似合わない。彼もそれは重々承知している。彼が空気を読めないわけがない。
もともと桜とは縁が遠いレースで、昨年たまたまダンスインザなんちゃらが勝ったがアレは規格外。そう毎年うまくいくもんじゃない。
いらない。



クイーンC
これもそろそろからんでもいいかな?
ライラプス
ジョウノビクトリア*1
ショウナンパントル


  • 結論

ジョウノビクトリア2着固定ボスポラス。
頭はマイネコンテッサエイシンテンダーアンブロワーズエアメサイアショウナンパントルで。

*1:人気しなさ過ぎ。ノリのことやから勝には行かず、最後チョロット差して2着って十分あると思う。