セントウル


久々に回顧。
ヒューマ、ドリームカムカムサニングデールキーンランドスワンゴールデンキャストの5頭の競馬。
1着候補はドリ、キーン、ゴールデンでそれぞれから他の4頭へ。
サニングがあるとすれば3着までやなと思い3着固定を買い足し。
とこれだけならめでたくプラス収支だったのだが、ドリームカムカム複勝が2倍もついてたもんやからちょっとつぎ込んでしまったのがこたえてしまった。
ま、敗因はいろいろあろうが、所詮はギリでオープン級といったところか。
もしアンカツが出遅れてなく、スムーズな競馬ができたとしても勝てたかどうか・・・。やはりボウズが1着だったろう。
その程度の馬だということにしておこう。悔しいから。



で、今日一番強い競馬をしたサニングデール。本番もこいつで一稼ぎしたいところ。