来週


アズマサンダースがいかにも、といったところ。そのいかにもに乗っかってみようと思う。
ダイワエルシエーロてほんまにGI勝ったん?なんや印象薄いと思うのは僕だけだろうか?
トライアルか本番かのどちらかしかいらんタイプ。そのどっちかはよぅわからん。どちらかというと、ローズSで2着で本番いらんのかな?
スウィープトウショウは来週出遅れかなんかで来ず、京都で来るイメージ。何か安易やけど。

あずまさん→ダイワでどうでっしゃろ?3着は5,6番人気の2、3頭に流して2点で3連単ゲット。みなさんもトライアルは◇地法で。秋華賞ボルチモアで。今年はそろそろ荒れまっしゃろ?セントライトはバルク複勝1.3つけば10万コース。菊花賞は◇地法で。天皇賞は◇地法で。MCSはボルチモアで。