久々に馬券買ってみました。

Baltimore2006-09-02



といっても、最後に買ったのが、松永くんが推してたコスモなんちゃらの単勝やからそんな昔でもないか・・・。



小倉最終芝1200 500万下

一つ前のレースでマヤノなんとかが外から豪快に差してきてたが、基本はウチやなと・・・。


レジェンダロッサ
ゼンノゴウシュウ
インプレッション
メイショウヨシヒサ
タニノバロン
タムロスターディ
ルスナイプリンス
ニシノマーメイド
ユウゼータ


9頭ボルチ。基本ウチとかいっときながら、7、8枠買ってるあたりがボルチの真髄。9頭でも決してザルとは言わせない。


でも、アグネスプロトンは熱かった。こやつが来てたら、網代8400円漁獲高9700円というボルチモアの美学が崩れ去るところだった。


明日はすっかりお堅いレースに変わってしまった小倉2歳Sでも網はっとこうかな。
そろそろ牡馬の一発か。


本格的なボルチ参戦は秋の福島後半になりそうです。


では、新潟競馬も終わった新潟にでも行ってきます。
帰りは高山とか寄ろうと思ったけど、東京に寄って津田塾と合コンして保養してきます。