勝つ馬

じゃー、どの馬がエエねん?とつっこまれると分からない。
ローテ的にはフレッシュ組のシルクフェイマスツルマルボーイが有力。
が、たとえペースが乱れたとしてもテュルマルがロブロイに先行できるイメージはない。去年の有馬だってそうだった。アレからロブロイは充実の4歳を迎える一方で、テュルマルはいくら安田を勝ったといっても能力的には下降線をたどる一方。
てなわけでフレッシュ久美ではシルクの方で。


菊→JCを使うような3歳馬はいらない。



乱ペースが得意な馬・・・・・。ヒシミラクルしかいないじゃないですかーーーー!!
とれとロブロイが同時に来ることなまずない。キャラが全然違うから。というか得意とするペースが全然違う。

ラクルが1着。ロブロイは自力で3,4着

ロブロイが1着。ミラクルは来年に繋がる掲示板。


このどちらか。あとは皆さんのお好みで。
間違ってもロブロイ−ミラクルの買い目は買っちゃいけない。これが起こる確率は配当的には100万馬券に匹敵する。ワイドでも相当きついよ、この組み合わせ。


ラクルの単勝で夢を見るか、ロブロイの複勝10万いくかどっちにしようか・・・。