POG

Baltimore2004-12-19



6頭だしだったPOはコトゴトク散った。
土曜の阪神新馬1400でデビューのメガトレンド。
単勝2倍弱もついたので1万3000円もつっこんでしまった。わけのわからん新馬にいくもんじゃないですな。行きっぷり悪すぎたし。
まあ、最後は良い脚で3着までつっこんできたので1勝はしてくれることでしょう。


鮮烈なデビューとなったディープインパクト
SS産駒にありがちな、上がり勝負だけの新馬戦で強い勝ち方をし、次走でペース上がって戸惑って沈むってことは往々にしてあるので、この1戦だけではなんともいえないです。それでも重賞1コくらいはゲットしてくれそうなので楽しみです。


あまりにもミーハーな馬を持つと心の底から応援したくなくなるのは私だけでしょうか?なんか恥ずかしいです。いつ骨折をやらかしてくれるか楽しみに待っています。