命名候補

今のところボスポラスが有力。*1
特に意味はない。頭文字を『ボ』で統一したいだけ。
ここに新たな宗教用語が誕生しつつある。
定着させていきたいと思います。



はじめまして、わたくしマルボプロデューサーです。



アクアルミナスS

ワイルドバンチ

前走嵌りすぎ。阪神替わりであっても3着

アドマイヤベッカム

普通に1着候補。ひょっとしたら②にも加えるカモ

バリオス

消したいところだが③には加えておこう。

ヒューマ

よく分からん馬だ。②③

マルトク

格下馬でもハンデ戦なら通用しちゃうから一応②にだけ加えとく。

カンファーワールド

復活するようなら①②

リンガスローレル

分かりやすい。自信を持って③


阪神12R

メイショウセブンが連闘を仕掛けてきた。そろそろ①でしょうか?いや、ない。もうイッチョ。これまで賞金稼ぎで2,3着を繰り返しているのだから、本当に勝つ気で出走させるなら特別に登録してくるであろう。よって明日も②。間違いない。これ一頭固定できるので相手は手広く

ナムラジーガー

②候補だが、VIPの先約がいるので明日は着外。

アイシースズカ

牝馬限定から。あっても③でしょう。

エイシンツヨシオー

③④⑤

ビッグスマッシュ

サンマルアンサー

②だが、③で。

ラクルザヘッド

キャピタルレター

アイファーフクオー

ナナニョーヒマワリ

ボードスウィーパー

ナリタチャンピオン



中京5R

若手騎手限定って意外と荒れない・・・。ドングリの何とかってやつで結局馬の力が明確にでるんでしょうか?
キクカネイチャが内からスルスル。
南田?誰だテメェ・・・。


キクカネイチャボヘミアン



中京はまだ外枠までシフトしていません。明日も7,8枠は苦戦を強いられるでしょうね。日曜になるとまた分かりませんな。

*1:いやいや、フォーメーションというJRA命名の立派な正式名称がありますがな・・・。