明日は


淀よりも鈴鹿に行きたい。けどあれ、チケット代って結構な値段。目の前をマシーンが横切るたびにクビを振り回してるよか、ライブ映像ではないものの、きちっとラップタイムとか位置関係とか整理してくれれるテレビで見てるほうが分かりやすいけどね。まあ、何を求めてるかだと思う。迫力を求めるなら当然現地へ足を運ぶべき。
ただ、16万人程が明日スズカへ駆けつけるということで、ちょっとウザイ。


てか、フジテレビちょっと騒ぎすぎ。「琢磨が伝説を作る」とか言っちゃってるけど、明日優勝するわけ?いや、ないやろ。本人がまだその気ないんやし。
俺の予想では、琢磨は3〜5位かいな。そしてバトンは表彰台へ。表彰台のトップは赤い服、淀は猫背、府中でも猫背優勝という穏便な結果だよ、きっと。



馬券的にはローエンの2,3着固定だよ。
松永君も書いてることだが、3連単なんてのは荒れると思ったレースでは買っちゃイカン。人気サイドで収まりそうだが、上位入線馬の着順がチョイ入れ代わる可能性ありという程度のレースで買うべき。これだよ。




明日は東西で猫背が大活躍です。見逃すな!!