順当か?


未勝利だから参考にはなりにくいかもしれないが、当日の内枠はなかなか好走していない。もともと地方で内枠は買いたくないが、前走は当日の条件戦で内でもきてたからコイツ頭で買えただけで、今回もとなると話は別。思い切って斬ってもよかろう。

スナ〜クレイア〜ス斬り


ここの勝ち馬が秋のGI戦でも好走するというこのレースの特徴からするとこの馬の頭で普通に決まるんだろうか。それも仕方がない。斬れず。



結構売れてる。3歳馬で53キロというのは恵まれてるが、そんなに強いとも思えない。あくまで押さえ。頭はないと考える。


一時のトンネルからようやく抜け出した今では58キロもこのメンツならなんのそのといったところ?しかしナイキとの前走との斤量比較からすると、単純に考えてナイキに逆転はできない。


  • アンドゥ〜、ウォ〜ル


コイツが地方の深い馬場で勝つ姿は想像できない。なんとか相手関係で掲示板には載れるだろうけど。なのに単勝2倍台?3着ならあるんだろうけど。
ここはあえて・・・


アンドゥ〜ウォ〜ル斬り

伝説の一角にならないよう、たのんますわ、ミッキー。4、5着でお願い。

  • あと

ミノル様のダイコーマリナとバハムート改が3着に突っ込んでくれることを期待しつつ、7頭ボルチモアと、ナイキボヘミアンで。