月曜札幌


の前にまず謝罪。ローズSが月曜やと思い込んでて重賞予想の更新できませんでした。ごめんなさい。よう考えたら関西テレビ放送ローズズテークスなんやから、関テレが放送でけへん月曜なわけないよね。
いや、言い訳させてもらうと、セントライト記念が日曜にやるのは知ってて、今週は3日競馬やから1日に重賞2発もやらんやろと思ってたわけですわ。すんまへん。



話は戻って、平場はもううんざりしてたわけですが、札幌最終になんとローカル芝12という大好きな条件が組まれてるじゃありませんか。パットに残ってたありったけの金8900をつぎ込みました。これで平場を買うのは当分ないと決意しつつ・・・。
おお、ジェイドスワローがいるじゃないか。単勝6倍台?よし、とりあえず全頭ボヘミアン。6600。
う〜ん、この馬とは相性悪いからこいつトブかも知れんな。なんか保険かけとこか。お、マイネルアクセルが距離短縮じゃないか。土曜の最終も同じパターンでニシノブラッサムが勝ってたし、こいつ頭で馬単や。相手はよぅわからんから総流しや。1200。人気ないから2着やったら悔しいから馬連も買っとこう。1200。

ぁう。9000円で100円オーバーや。よし、一番人気無い地方馬馬連からカットや。よしよし。


・・・・・


う〜ん、なかなか競馬ってたまに大当たりすて美味しい思いできるからやめられへんのやね。

松永くんも最近あたってないみたいやが、彼がこのまま終わるとは思えない。秋のGI戦は彼の買い方に乗っかろうと思う。よろしく。