3連単13頭ボルチモア


という提案を頂いた。13×12×11=1716点。
ふざけるな!!なんで10万馬券とっても7万もマイナスにならなあかんねん。
こんなもんしてたら自己破産するっちゅうねん。越えてはいけない一線を越えてしまっている、この馬券。
3連単ボルチモアは8頭が限界のような気がする。
経験上、ローカルで8頭まで絞るのって結構難しいよ。
やはり3連単の基本は、善臣3着固定だろう。
あるいは1番人気馬単2着付けの応用とか。この場合マークシートはおそらく1着固定か、1,2着固定しか流せないだろうから、2着固定、3着固定というのはマークシート塗るのが大変そう。
昔3連のボヘミアンをするときに、まだ1頭軸流しができなかったので、2頭めの軸をいちいち変えないといけず、1レースで馬券が15枚くらいになってたのを思い出す。