帝王賞


アドマイヤドンが枠入り嫌ってたので昨年の戦犯馬を思い出し嫌な予感がしたが、なんとか仕事はしてくれた。よかった。
各馬やたら前を意識しての先行、早仕掛けでしたね。やはり大井は先行有利馬場なの?馬場読めてなくても軸さえあってれば儲けられるボヘミアンっていいなぁ。
スターキングマン何故先行?体調が戻りきっていないのを隠すための工作?
タイムパラドックス。結構際どい競馬してた。やや重になってたのがせめてもの救いだったのか?しかし向こう上面でのあのまくりはどうなんだろう、ノリ。この馬は溜めた方がいいというイメージを僕は持ってるのですが。
いずれにしろこれから先の地方ダートでも重くらいにならない限りはあまり積極的に買いたくない馬。