馬場


タイムパラドックスなんかいらんやろ。中山程度の重い砂でさえ実績ないんやからね。まったくのカモ。しかしノリでよかった。ジャパネットだとそれだけで人気しないからカモになれなかったとこだったよ。*1



ローカル競馬場の合言葉、外枠有利。大井にも当てはまるのだろうか。地方競馬詳しそうな新しい岡崎くん*2コーチング受けといたらよかった。
昨年の東京大賞典は外枠有利だと思い込んで的中させたが・・・。
そうすると今回は・・・・・



ダート地方重賞によくありがちなアンカツ→坊主で決まるのね。こまったものだ。
3着はビッグウルフ希望。

*1:といいつつ一応押えてたりしてね

*2:今日園田に行ってるであろうつわもの