アドマイヤドンボヘミアン

ドン。ドバイ帰りが不安点という人もいるが、先日の宝塚記念に出走したサイレントディ−ルは何着かは忘れたけど、この馬なりに走っていたと記憶しています。姉のトゥザヴィクトリーエリ女ぶっつけで勝ってたし、そこらへんから考えても、今回もいつも通りの休み明けと考えていいだろう。そうなるとエルムS、記憶に新しいフェブラリーSの内容からしてここは譲れない。

いや、誰も1着は希望してないけど。2着付け炸裂せーへんかなー?


こうして買い目を改めて見てみると、そんなに一杯買う必要があるのかと思ってしまう。
どうも潔い1点勝負が苦手のよう。
一応ドン2着付けというセコイ馬券も。*1
こんなことしてるから、半期で投資額1153100円とかいうことになっちゃうんだろう。

*1:3着付けはさすがにないやろ?