明日の予想


買いたいレース候補を中心の明日の予想。


  • 函館9R


オーシャンシチーに厚い印が並んでいる。確かに前走は優秀も、馬場的に全然参考にならない。前走のレース振りだけで評価が上がっているようなら思い切って消してみたい。
アンテリオールボヘミアンが最有力。このレースの騎手の顔ぶれを見渡すと、あなたもこの馬を買いたくなる。



  • 函館12R


フィールドシチー、ドルフィンダンス。時計掛かる馬場歓迎。
タニノマティーニがなんだかんだで結局来そうなので、最終は福島か。



  • 福島10R


ヤマサカントリーしか消せない。15頭BOXか。
スパイシークラウンが1分8秒半ばの決着に対応できる可能性は低い。鞍上もマイナス材料。



平場の予想の後ろに宝塚の予想載せてること自体自信の無さの現れである。

先日も書いたとおり、人気馬のワンツースリーはおそらくない。何か人気薄が絡んでくる。
具体的にはチャクラを筆頭に、バートラム、ダービーレグノ*1


鞍上も含めてチャクラに期待。
鞍上には期待はしないが、ロブロイに期待。

*1:この馬が来るならシルクも着てるっちゅう話ですけど