宝塚記念

ロブロイの単勝を買おうと思う。
それからロブロイ→タップもたんまり。


あとは人気どころで堅く決まる気がしないのでボルチモア

ザッツザプレンティシルクフェイマススティルインラブゼンノロブロイタップダンスシチーダイタクバートラム、チャクラ、トレジャー、リンカーン


9頭。ちょっと多い。
目黒記念組みワンツースリーもあるのではないかと思うので、*1その辺は削りたくない。


けどトレジャーはさすがに買いにくい。だってオープンでさえも消してた馬だからね。


チャクラはいいと思うよ〜この馬もスタミナならあるからね。
基本にのっとって先生ボヘミアンはどうよ?



ロブロイの単勝とか、タップの2着付けとか買うには買うが、人気上位5頭くらいのボルチモア買ってたら当たるというようなレースでもないと思う。オッズ以上に実力は拮抗してるっしょ。



*1:ちなみに3連単ならチャクラ、トレジャー、バートラムの順