中京12レース


逃げたい馬がウォーターエナン、ジュメイラビーチ、スイートルーム。
先行したい馬もビッシリと。こんな無茶なペースになりそうならボルチモアの出番である。
重馬場になりそなことも後押し。周期的にはそろそろまた10万が転がり込んできてもいいころ。期待しています。

  • ブルージェネラル

早速16頭立てになりました。

  • レオカーディナル

今日の早い馬場では厳しかったが、雨が降って時計掛かれば枠順もいいことだし中心視してもいいくらい。

  • ギブアンドテーク

ダートで鳴らしてきた馬だが、1分10秒前後の決着になれば上位争いを演じることが可能。

よし、15頭BOX

今から1年前に1.08.8の時計で走っている。このときは特別競走で、小坂忠士57はいかにも不利。同じ57なら古吉で一発。

  • モンンマルトルシチー

牝限勝ち上がりなどいらぬ。14頭BOX。

  • ウォーターエナン

ここ2走1000万でそこそこの競馬をしたといっても展開に恵まれてのもの。ここはHペース必至で。この人気だし、飛んで10万馬券の演出をしてほしい。

  • ジュメイラビーチ

同じ牝馬ならウォーターエナンよりは脈ありだと思うけど。

  • スイートルーム

さらに脈ありなのがこれだけど・・・。

  • フォローザウインド

直線競馬→千二のローテはずっと嫌って消してます。ただ、前走は調教と見ることにしよう。

  • レッドヴィーナス

1.08.8の好時計あるも、新潟の絶好の馬場状態でのもの。千四のスタミナを要求されるこのコースで、直線競馬でしか実績がないのが×。

  • サンラヒブニセイ

いつも買ってるけどなかなか馬券圏内に来ない。コノメンバーならば・・・。

  • シルバーアロー

ここ2戦が強い競馬。今絶好調なのか?この馬ボヘミアンをトッピング予定。

13頭BOX。

  • ニチドウジョリーズ

牝限勝ち上がり、千→千二とかなり厳しい。

  • グランドウィン

なんか怖い。鉄砲成績0.1.0.13あたりが余計に。

休養明け2走は条件が全く違っていて、明らかな叩き台。そろそろあるで〜。



金がないなら、ナムラジーガー、マイネルミレニアム、シルバーアローのボヘミアンを予定。


読む人に全くためにならない予想で申し訳ない。自分に言い聞かせるために書いてるもんで。