競馬は宝塚記念までおあずけ





・・・のはずだったが。



2時ごろKBSをつけてみると、何か雨が降っていた。


→重馬場→荒れる→ボルチモア→競馬せな。




という単純かつ明快な思考がはたらいた。



パットには3800円しか残っていなかったので7頭BOXしか組めない状況。ザル。


そんななかでも精一杯絞った。


Ⅰ,6,7,9,10,11,14の7頭が残った。
しかし、パドックで、ポジションワンのいかにもパワーがありそうな馬体にひかれ、泣く泣くスターエルドラードを消し、ポジションワンに変更した。


それにしても、単勝5倍そこそこ2頭と20倍後半の1頭のこの組み合わせで250倍はおいしい。3連複のオッズはいまだに良くわからん。







競馬お休みと決意したにもかかわらず、ただ雨が降ってるってだけで競馬しちゃってる俺。
まあ、俺の意志の堅さなんてそんなモンさ。