ボルチモア

開催          距離    条件    頭数    投資     回収
1回京都4 1月10日 D1200 500万   10    12000   1150
1回小倉1 1月22日  芝1200 1000万  12    22000   20440
1回東京1  1月29日 D1400 GⅢ     11    16500  9810
1回小倉3 1月29日  芝1800 500万   7     3500   0
1回小倉4 1月30日  芝1200 500万   10    12000  0
1回小倉5  2月5日  芝1800 500万   14    36400  47830
1回小倉5  2月5日  芝1200 500万   13    28600  44060
1回小倉5  2月5日  芝1200 500万   10    12000  44060
1回小倉6  2月6日  芝1800 500万   14    36400  8150
1回小倉6  2月6日  芝1200 500万   12    22000  0
1回小倉6  2月6日  芝2000 500万   11    16500 19360
1回小倉6  2月6日  芝1800 GⅢ      12    22000  2070
1回小倉6  2月6日  芝1200 1000万  10    12000  3500
1回小倉7  2月12日  芝1200 500万   14    36400  48240
1回小倉7  2月12日  芝1200 1000万  14    36400  24240
1回小倉7  2月12日  芝1800 500万   14    36400  10050
1回小倉8  2月13日  D1700 500万   10    12000  0
1回中京5 3月19日  D1700 500万   10    12000  1300
1回中京5 3月20日  芝1200 500万   10    12000  29760


網代 397100
漁獲高314000

と、まあ負けこんでるように見えますが、これくらいのマイナスはボルチモアにおいてはさほど気にしてないです。ボルチモアは1発逆転がありますから。
ただ、最近は度が過ぎてるような・・・。あまりにも獲りに行くという意識が強いせいか、14頭とかの強行プランが多すぎます。これは年明けの小倉が原因でした。なにせ18頭だてなもんですから、8頭消すとなると難しいし、じっさいけせたとしてもそれは、ザルに思えて仕方がない。だたら、12頭とか、14頭とかになってしまっていた。
こうなると3万馬券くらいじゃ全然ダメで、自分で自分の首絞めてました。
いや、でも、小倉って毎年変なんが激走しちゃうからこれでも十分採算とれるとおもとったんですけど、何か歯車がかみ合わんかったとでもいうんでしょうか。小倉開催がテスト期間と被るってのもあるかと思います。
来週はGI開催で、中京が表開催化してしまうので、実質の中京開催は先週をもって修了してしまいましたが、引き続き福島開催があるので巻き返します*1


ボルチモアってほんま使いかたが難しいが、これを使いこなせるようになった時には、勝ち組に転身できると確信してるので、早く自分のものにしたいっす。

*1:なんか去年もこんなこと言ってたぞ