ボルチモア


そんな課題だらけのボスポラスを尻目に、ロブロイ並にもう完成の域にまで達しているボルチモア。今日はこのボルチモアのおかげでCBC3連複13万くらいを喰らわせました。
そのお金でろーまんさん以外の井村さん、松永くん、男優の面々にマズイ淀中華をゴチしてあげた。
井村さんは先週だいぶごちそうになったし、松永くんはそのうちまた万馬けんを3千円くらいで食らわしてそのときおごってもらえる。男優は1回やしかわいがってあげるのは当然。
けど、ろーまんさんに投資しても、この方が万馬券とってみんなにおごってあげられる日が来ることは想像しがたい。しかも獲っても、獲ったこと黙っててそのままかえってそうや・・・。
とりあえず、万馬券をニアミスしてハイテンションになって喜んでいるようでは彼に未来はない・・・。