中山12R 芝2000

1.ダークマター(柴田善)

最終の善臣先生やな。けど取り消しか、残念。

2.ヒカルラヴリーアイ(吉田豊

芝2000で(2.1.0.9)、中山で(1.0.0.4)ツネ、わかるか。コイツは頭しかない。1着候補やな。

3.ミスティーク(ボウズ)

最近調子悪いな。芝全(4.1.0.3)。復活するなら頭しかないな。

4.ウェルシュステラ(ボニヤ

過去4走は、
蛯名 0.8秒差で7着
先生 0.3秒差で5着
蛯名 0.8秒差で7着
ペリエ0.2秒差で2着

蛯名で7、先生で5、外人で2や。今日もボニヤで2着候補。

6.トムディアマンテ(江田照)

(2.0.0.2)1着候補

7.オートゼウス(蛯名)

(2.2.3.13)3着の回数がちょい多いな。3着候補。

11.アインクライマー(小野)

(4.0.4.32)4着やと思うけど3着候補で拾っとこか。

12.フウランジョー石橋脩

芝全(2.2.1.5)。中山(0.2.0.1)
これ2着候補や。

以上(2.3.6)→(4.12)→(7.11)

12点。井村さんはこれでイイとおっしゃるが、これは言うまでもなくザル。



ヒカルラヴリーアイは2走前4着あるからちょっと間違ったら3着ありまっせ。1,3着に
ウェルシュステラ勝ちきったらいややな。1,2着候補に
トムディアマンテはなんかよーわからんからとりあえず買っとこう1,2,3着に
フウランジョーもよーわからんから全部や


にそれぞれ拡張。

(2.3.4.6.12)→(4.6.12)→(2.6.7.11.12)


48点。こんなもんやな。これで買ってみます。







・・・4コーナー回って

アインクライマー粘れっ!!よし、ついでに12も粘っとけ。よしあとは何か飛んで来い。
おっボウズきたーーー!!よしよしよしきたーーーー。・・・あ“ーーーーーーなんか変なん内から来たーー。やばい、なんやこれ、もう分からん・・・。ザッキー分からんから教えて


ザッキー「3→12、でなんかやね。7ちゃう?」

え〜、・・・3→12→7・・・

おぉ、何か知らんけど買ってるぞよっしゃ!!なんぼつくん?


3連単72310円



おお、いろいろありがとうございます、井村さん。これで昨日のウン万負けは帳消しで今週トントンです。


もはや競馬は、着差、馬場の重軽、血統など細かい知識は関係なく、馬の成績欄の各着回数のみ見ていればいい、数字のお遊びと化してしまってるわけです。分かりやすい。