菊花賞


ゴール前の大混戦をみて、”やっぱりこれレベル低いわっ”って思ってしまった。
通常あの淀の2度の坂越えをして直線を向き、残り300M付近を過ぎれば、上位争いは3,4頭に絞られていないとおかしい。それだけ抜けた馬が菊花賞に出走しなかったということ自体がなんかむなしい。


長距離はやっぱりノリ2着付けで正解でした。

というか

あの3頭で決まって3連2万チョイて安くないかい?
ボルチモア仕掛けてたら、ゴール直後なんや変なんで決まったぞ、って大喜びしてて、改めて松永君にオッズ表で確認してもらって、"2百いくらしかつかんで。”とか言われてぬか喜びってオチだったと思う。



ボウズってやっぱ詐欺師やな。*1

*1:俺やたけだくんの比じゃない