下書きちょっと補足

どんな難解なレースも、レースが終われば一つの結果・答えが存在することになる。その答えをレース前にズバリ言いあてることは不可能に近い。そこに競馬の難しさがあるのだろう。しかし全ての答えを買いあさるとどうだろうか?その困難さは解消される。ここに的中率100%が実現するわけである。「うわ〜かすりもせえへん」とか、「あぁ縦目や〜」というあの苦痛から開放されるのだ。3連複1頭軸総流し(ボヘミアン)や、全頭BOX(ボルチモア)なる馬券を駆使すれば、難しい競馬理論・知識など必要ない。全通りを買う資金さえあれば、荒れると思われるレースにこの罠(ボヘミアンボルチモア)を仕掛けるだけで大型万馬券が向こうから転がり込んでくるのです。向こうからですよ。そんな置き網漁的ゴキブリホイホイ風馬券を身銭を切って研究するコーナーです。
「ゴルフ・アルバトロスへの道」、「ロリコン・犯罪への道」も随時挿入予定。


自分で書いててなんだが、この文章ホンマ詐欺やでw。