というか

この日記のカテゴリーが”予想”として認識されてるのにはちょっとひいたw。

最近の内容は非常に猥褻なものになってたので・・・。しかも平場の予想更新はないし。


平場はしないといっても、もうすぐ福島が開催されるので、それにあわせて春先のようなボルチモア予想を再び更新していきたいと思います。

というのも、先日のパーティーのお開きの間際、フロアでジョハーがながいちさんにホームページ改装の話をしていた時に、ながいちさんが、「作りたてはいいとしても、時間がたつにつれて更新しなくなる、というようなことはないようにね」というような趣旨をおっしゃっていたのを耳にして、最近更新をサボりがちだったこともあり、*1もう一度初心に戻ってボルチモア予想を再開しようと思いました。

というか、あの方がながいちさんだったとは存じ上げませんでした。あとで息子達にウップされた写真を見て、名札に”ながいち”とあったので、あぁ〜あの方がそうやったのか〜、というような次第で。


以前たまに覗いていただいてたみたいで、福島馬場についてのアドバイスもカキコしてもらっていたので、お礼がてら、次の福島に備えてのお話もいただけたらなぁなんて思ってたので、話す機会がなくて残念でした。また今度機会があればよろしくお願いします。



そんなわけで、直にボルチモア配信再開。
ただし、実際には脳内馬券になる率が非常に高そうです。*2

*1:そしてたまに書いたと思えば犯罪的猥褻日記

*2:バッグに相当無駄遣いをしてしまったので(汗