東京盆


おかさんに催促されたので何となく書いてみる。ただ結構平穏に終わりそうな気配でそんなに購買意欲はそそられない。*1


最内枠。結構嫌われるのかなぁと思ったら単勝3.8倍。出遅れの心配がつきまとうが1200ではまず崩れない。あっさり先行押し切り。



8.7倍。人気し過ぎ。ダートやし。内やし。妙味なし。斬る。


同じ逃げならディバインよりはこちらに魅かれる。軸向き。


新潟オープン2連勝は去年のマイネルセレクトと同様のローテでタイムもそんなに悪くないが、このメンバーの重賞で通用するかはちょい疑問。もうちょい経験積んでから。掲示板のれば祐一も満足。ほぼいらん。


前走が馬体重大幅マイナスをみても勝負どころだった。今回は微妙だが、外枠からスムーズに流れて、3着があってもおかしくない。3連単でははずせない。


ここで復活してJBCを面白くするというストーリー?それもしかたなかろう。


ノボがくるならコイツもくる。




マイネルセレクトを中心視。ハタノとの3連マルチで遊ぶ。
シャンハイジャンプタイガーロータリーあたりの大駆けにチョビット注目。

*1:けど5千くらいは買う