プロキオンS


今日のダートレースをダイジェストでサラっと見て、1分22秒台の時計を持っているハンプトン、ピロサートを筆頭に、前走明らかに距離長いなか良く粘ってたビワシンセイキ、昨年の再現狙うインタータイヨウあたりを買おうと思った。


でもハンプトン、あの人気である。前走の無駄なレコード駆けの反動で消し、としてしまいったいなぁと一瞬思ったが、ピロサートが3キロ重い58キロでコンマ2秒差ならこっちのほうがよっぽど激走であろう。しかし中2週の欅Sでは22秒台の決着に対応できている。


だから明日は本命党で行くのが正解。なんかろーまんさんが一杯買ってるみたいだから、結局うわぁ安目や〜、っていう結果が楽しい。フフッ。