日刊予想(改


コスモバルク
○フォーカルポイント
ハイアーゲーム
マイネルマクロス



皐月賞では、最外枠スタートから終始外を回
る不利も、メンバー中最速の上がり33.8
を駆使し、ゴール前は勝ち馬に際どく迫って
きた。が、通った位置と仕掛けのタイミング
の差がそのまま着差に出てしまった。
差す競馬が出来た事も収穫で、Mマクロス
大逃げを討ったとしても、巻き込まれず自分
の競馬ができる。別路線に速い時計で強い勝
ち方をした馬がいるが反動が心配。間隔がゆ
ったりしている皐月組の方が上位。



皐月賞が極端なレースだったというむねひろさんのコラムをうけて、フォーカルポイントを上位にもってきました。
もう一つ押しが足らないとM元さんのダメ出しをうけたので、訂正してみました。結構マシになったと思うのですが、どうでしょう。

キングカメハメハキングマンボ、松国ということで切ったんですが、これはさすがにまずいですかね?3点でも買いすぎやと思うので、これ以上は広げたくないというのが本音なんですけどね。*1

皐月賞組み上位と言ってるくらいやから、カメハメハ以前にダイワメジャー入れたほうがいいのかな?

*1:って教祖の口からこんな言葉がでるとはね。