オークス


今日はウン万負けた。
あすはオークスだけにしておこう。


毎週土曜の朝日新聞朝刊に世界の杉本さんの予想が載ってるわけですが、案の定ヤマニンアラバスタに印がついている。
この瞬間アラバスタ来ないなと思た。そもそもアラバスタ人気しすぎ。
やはり今年のオークスは荒れない。は言い過ぎやが・・・。
もしアラバスタが来るならダンスは飛んでるでしょうよ。
2頭とも来ることはほぼ無い。
で、ダンスがトブのと、アラバスタが来ないのと、どっちがありえるかというと、それは人それぞれだが、僕はノーマルな考え方のほうです。


ちなみに、本当にアラバスタを推していてアラスバスタから買うなら、ダンスなど抑えないことをお薦めします。もしダンス−アラバスタで決まったら、ダンスから流してる本命党の人も的中ということになってしまう。こんなマニアックな穴馬を本命党の人が抑えて当ててるなんてあり得ん。

だからほんまにアラバスタが来るならそん時はダンスは来ない。


世間に流されつつも、僕は今年の頭はダンスしかないと思っているので、ダンス→アズマを自信を持って厚くいきます。


考えがまとまらなくてわけの分からん文章になってしまってますね。すんません。