福島10R


外の3頭がまとめて全部飛ぶことはおそらく無いので、大荒れはあんまし期待できない。というよりこの3頭で決まったりして・・・。

今の馬場レベル合う。

  • アドオーカン

時計なし。この年齢・歴戦で詰めることは考えにくい。いくら許容キャパが広いボルチモアでさwも、こんな馬入れてたら本当に全頭BOXになっちゃうよ。

  • ミヤギノダンシング

いかにもというような穴馬かな。とんでくれるといいな。

  • ラヴォラトーレ

持ち時計なく、重い芝向きかとも思われるが、成績のほとんどが函館でのものであり、軽い芝ではまだ底見せず。前走も出遅れながら、自分から動いて最後ばてたかたち。このレースが試金石となろう。

時計勝負に対応できず

  • ローレルミレニアム
  • ストロングレグルス

休み明け2走はダートで叩き、芝に戻った前走でも時計詰めてきており、さらに前進可能。

  • クライムノミネート

時計掛かれば。

  • ユーワパンドラ

知らんけどとりあえず買っとく。

  • ダンノキング

むやみに消さない。

時計勝負ではまだ底見せず。

千二はベストでないだろうが普通に勝たれそう。あ〜いやだ。これこれボヘミアン

  • メニーアワード

アグネスプロトンとの2頭軸?おもんないれーすやな。

  • グラスユニバース

3連1点やん。

  • サクラファロス

1分10秒決着が理想?もう1回叩いてからのような気も。