ラジオ福島賞

ほんまどこからでも狙える、つまり極ボルチ的レース。
こういうレースをボヘミアンで買えるように馬券うまくならないとね。

僕の大好きな、かわいくてしょうがないダービーゾーン、メイショウイッテキが揃って8枠へ。ハンデ戦→別定戦なのにこの人気はいただけない。


昇級戦。軽い芝に変わった前走できっちり勝利。しかし1分8秒台の時計に対応できるかどうか疑問。消すことはできない。  

  • ノーコメント

2走まえは先行できたが、重い芝で参考外。まだ4歳で時計を詰めることも可能。

  • レガシーウィンド

3走前のように内からこれる枠順。しかしあの時は牝馬限定で赤木Jの好プレーも手伝ってのもの。時計的にも今回は辛いか・・・。

前走よく差を詰めてきている。ただハンデに恵まれた感も。

  • シャフツベリー

叩き3走目てか?

  • ドリームシンデレラ

持ち時計優秀も馬場が良すぎるときのもので、参考外か。もう終わった感がある。

常に買う。

  • サンラヒブニセイ

前走もいいところまで差してこれてる。そろそろ届かないものか?

  • アレグレッツァ

知らんな〜。とりあえず買っとけ。

やっと消せる馬発見

  • タヤスガニエール

頭目発見

おやおや、こんなところにも。

  • シルバーアロー

おっ、これで12頭BOX

  • キョクイチバンブー

ボルチモアなら消すが、ボヘミアンで行くなら、4歳だし入れておこう。

  • ダービーゾーン

時計を詰めてきた前走が実に優秀。再度外枠から流れに乗り、前走の再現か?

  • メイショウイッテキ

時計勝負なら黙っちゃいない。内をうまくすくった前走と違い、今度は外枠。人気するなら再度ボヘミアンの軸にすえるのは控えたい。


ボルチモアなら、10〜14を抜いた11頭BOX。
ボヘミアンなら、サンラヒブニセイ軸で10〜13を抜いた11頭BOX。

ノーコメントからもちょっぴり*1

*1:いや、たっぷりと