主戦場

最近はもっぱらローカル芝千二です。1000万条件が一番いいかな。
先週で中京が終わりましたが、引き続き東の裏開催にも手を出してみたいと思います。
福島を本気で買うのは初めてになるので、まずはボヘミアンの最小投資で様子を見ることにします。
Racing viewerでちょこっと去年の4月開催を見てみたんですが、5日目くらいまでは見事に逃げ残りですね。
最終週になると、どの騎手も内が荒れてるのを気にするあまり、外外を回って、直線は前馬横一線で叩き合い。そうなると、逆に距離ロスのない内を突いた馬が残ったり、普通に外差しだったりと、もうわけわからん。
ボルチモアじゃないと、僕の予想では端にも棒にも掛からないという印象でした。1ヵ月後が楽しみです。